スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

イカロスオンライン

南瓜祭りに踊りたくて












この顔は仮装ではありません。










ハロウィンが。

巷では、やれハロウィンだやれコスプレだのと盛り上がりを見せる中、

際どい仮装に身を包んだ女性を傍目に僕の一部も盛り上がったりしてるのですが

イカロスオンラインでは不良品カボチャばかりつかまされ

インベントリを埋める大量の不良品かぼちゃに早くもうんざりしています。
(煮付け以外の調理法を知らないため)




そんな中





10311.jpg




ついにやりました。

吐き出される猛毒を前に「きかねぇ。ゴムだから」と4回ぐらい死んだのですが

無事猛毒のケスパトを捕獲できました。

ソロだとなかなか「タゲ切り」という技(↓↘→+大P)が決まらず、

ケスパトのHPを何度も全回復させる羽目に。

その度に般若の形相で傷ついた体に包帯を巻いていたのですが

試行錯誤と工夫を凝らし何度も挑戦した結果、ついに捕獲することができました。

飛び乗った瞬間、後頭部に大きめの岩をぶつけると良いかと思われます。





捕獲ログを見てギルメンさんが賛辞をくれました!(その手にはボウガンが)

こんなとき、一緒になって喜んでくれる仲間はとても良い物ですね。

素敵なメンバーに囲まれて良かったと思える瞬間です。

ここは祝福してくれるギルメンの皆に、慇懃かつ粋な返答を返したいところ




























10312.jpg

















































10312.jpg



















皆さんもハロウィンだからと言って浮かれすぎないようお気をつけください。
(うまくまとまったとか思ってません)















ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


















0コメント

コメントの投稿

プロフィール

クア

Author:クア
エローラサーバー
ガーディアンをしているクアです。

ガーディアンといいつつも
仲間を守るのは苦手です。
でも自己保身は得意です。
汚い大人です。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
