スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

ぶろ友お申し込みありがとーなのです^^
これからもよろしくおねがいしまーすmm

そうそう、マトレのボスのブレスって前々から気になってたです。
あれってガデさんのスキルで無効化するものってあるのかしら?

たまーにガデさんがブレス避けるために移動しちゃったときに
ブレスがそのタイミングで移動した方角に発動したりすると
パーティーメンバーのほうに当たったりして大混乱になるから^^;

Edit
クア

>>りんぜさん

ボスにエチケット袋を持たせるといいとギルメンが言ってました。



基本的には、やはりマトレを挟み込むように布陣して・・・って形になりそうですよね。

あの狭い密室で毎夜懸命に汗を流して励むのみですね。ふふふ

Edit
ぽっけ

マトレを挟み込む布陣(意味深

Edit
クア

>>ぽっけさん

平日の朝っぱらから何を言ってるのでしょうか。

Edit

コメントの投稿

イカロスオンライン

孤高のルサンチマン














~~~~先日のギルド会議にて~~~~










10302.jpg

「現状こういう立ち居地だと」

「そうですね」

「この陣形だとマトレーンのブレスが」

「後衛にあたりますね」

「あのブレスは致命的ですから」

「立ち位置の改善が必要ですね」






クア「なるほど」









10303.jpg

クア「こうですね?」



















ギルドで酷い扱いを受けたので
(ギルド内で日本語が話せる人が僕しかいないことが原因です)

ハナカス城の隅でうずくまって泣いていたのですが、

そんな僕の惨めさを見かねてか心優しい人から

「いつもブログ見てます」というささやきを頂きました。


ささやき機能なんて嫌がらせをしたい相手に「***」と送るぐらいしか使い道がないと思っていたので

初めは何が起きたのか理解できなかったのですが

「更新がんばってください」という言葉で理解しました。


その好意に感極まり思わず「挙式はいつにしましょうか」と先走りかけたのですが

寸での所で思い留まり、ここは紳士的かつダンディーに

「ありがとうございます。これからもよろしくお願いします」

と送ろうとしたのですが

「これからも」の所でエラー落ちしてしまい全く持って嫌な奴になってしまいました。

こんばんわクアです。

(ささやきありがとうございました!嬉しかったです!)











----先日のギルド内にて----


「5人揃った?」
「盾は?」
「クアさんがいる」
クア「はい」
「揃った!」
「おっしゃあああ伝説いくぞおおーー!!」
「うおおおおおお!」





クア「ごめ 活力切れてた」









まさに神
















ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ



















4コメント

ぶろ友お申し込みありがとーなのです^^
これからもよろしくおねがいしまーすmm

そうそう、マトレのボスのブレスって前々から気になってたです。
あれってガデさんのスキルで無効化するものってあるのかしら?

たまーにガデさんがブレス避けるために移動しちゃったときに
ブレスがそのタイミングで移動した方角に発動したりすると
パーティーメンバーのほうに当たったりして大混乱になるから^^;

Edit
クア

>>りんぜさん

ボスにエチケット袋を持たせるといいとギルメンが言ってました。



基本的には、やはりマトレを挟み込むように布陣して・・・って形になりそうですよね。

あの狭い密室で毎夜懸命に汗を流して励むのみですね。ふふふ

Edit
ぽっけ

マトレを挟み込む布陣(意味深

Edit
クア

>>ぽっけさん

平日の朝っぱらから何を言ってるのでしょうか。

Edit

コメントの投稿

プロフィール

クア

Author:クア
エローラサーバー
ガーディアンをしているクアです。

ガーディアンといいつつも
仲間を守るのは苦手です。
でも自己保身は得意です。
汚い大人です。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
