スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

イカロスオンライン

インテリジェントな日常




五目並べってあるじゃないですか。

囲碁のルールを覚える事の出来なかった残念な人が好んで遊ぶ、あれです。

先日、そんな五目ならべを友人と好んで遊んだのですが、

お互い極端なまでの攻撃思考。

相手の動向を省みず、お互いに攻めの手を緩めなかった結果。











10281.jpg

先手必勝、ということに気がつくまでにそう時間は掛かりませんでした。










そんな友人からLINEで

「五目並べの必勝法を考えた」

と連絡が入ったのです。

そこに添付されていた画像は、

3時間半ぐらいで培われた僕の五目並べ人生勧を大きく変えるものでした。





























↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
































10282.jpg


どんな世界にも天才はいるものだなと思いました。
















そんなイカロスオンラインですが
(「どんな?」と聞かれても「今夜は峠を攻めます」としか返せません)



ついに僕も念願の





10283.jpg


伝説ネックレスを手に入れました。

地道に貯めた金貨で交換できました。

出席チェックや走破イベントを毎日コツコツとこなした甲斐がありました。

ギルドメンバーに土下座して伝説IDに連れて行ってもらったり、

「クアさん毎日ログインしてるけどイカロス以外にやることないの?」

と後ろ指指されながら出席チェックをこなした日々が懐かしい。
(この事からもわかる通りとてもアットホームなギルドです♪)


そんな健気な僕を神様は見捨てませんでした。

開封すると「知能」がついたので

僕に足りないものを補ってくれるなんて!なんて素敵な贈り物なんだ!

神様なんて洗濯するときティッシュも一緒に洗濯してしまえばいいのに。と思いました。











ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ














0コメント

コメントの投稿

プロフィール

クア

Author:クア
エローラサーバー
ガーディアンをしているクアです。

ガーディアンといいつつも
仲間を守るのは苦手です。
でも自己保身は得意です。
汚い大人です。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
