スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

イカロスオンライン

レジェンドの存在感



伝説IDが強すぎる。







最近ギルメンの皆様と伝説IDに足繁く通っているのですが、これがとても難しい。

僕のHPは現在3万あるのですが(僕の貯金より多いです)

高難易度の伝説IDともなると、この3万のHPを(繰り返しますが僕の貯金より多いです)

いとも容易く削り去ってくれます。



魔法攻撃に関しては一撃で28000のダメージを叩き出されることもあります。

致命傷を与えてくる敵を前に「無理」と逃げ出そうとするのですが

優秀なギルドメンバーのプリーストさんがこれを全力で回復などしてくれるものですから

泣く泣く敵と向かい合い





28000のダメージ (瀕死) → 回復 


28000のダメージ (瀕死) → 回復





こんな状態に。

肉壁とはまさにこの事。





某SAOmain@2x.jpgのような投影型オンラインゲームが出た暁には









「腕がちぎれる!!!」

「回復するから大丈夫!







みたいな会話が繰り広げられると思うと胸が熱くなりますね。











さて、この通りウンコみたいな盾ですから(盾みたいなウンコなのではないかという意見もあります)

僕がいるパーティーでは、メンバー全員が「自分がしっかりしなくては!」と高い意識で望むことが出来ます。

自ら反面教師と化すことで、全員の意識が高まるわけですね。

もちろんそれが狙いです(たまにウンコを漏らすのもそういうことです)

そんな僕の知略のおかげで、ギルドメンバー同士の結束力はとても強いものに。

作戦会議も







ScreenShot-2015-10-18-(21-37-54).jpg


このようにとても円滑に進みます。











ScreenShot-2015-10-22-(01-42-38).jpg


進行中も冗談を言い合えるほど和やかな雰囲気に













ScreenShot-2015-10-22-(01-42-38)2.jpg









ScreenShot-2015-10-22-(01-42-38)3.jpg

(ついに蘇生さえしてもらえなくなった惨めな盾の図です)


























結果このように難なく高難易度IDをクリアできるわけです。




















ScreenShot-2015-10-24-(02-44-36).jpg




























・・・・・



























まぁ正直








ScreenShot-2015-10-09-(23-22-59).jpg



エローラ1イカれたメンバーに恵まれた気がします。















ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ










0コメント

コメントの投稿

プロフィール

クア

Author:クア
エローラサーバー
ガーディアンをしているクアです。

ガーディアンといいつつも
仲間を守るのは苦手です。
でも自己保身は得意です。
汚い大人です。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
