スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

イカロスオンライン

南瓜祭に踊らされて




空を自由に飛びたいと願った結果

毎日部屋に引きこもる羽目に(ネトゲ廃人化)







猫型ロボットが馳せた夢をこんな形で叶えてくれるイカロスオンラインが素敵過ぎました。

エローラサーバーでガーディアンをしているクアです。



手懐けたはずのフェローが。

ある程度の高度に差し掛かると突然消え失せ、

主人を地面に叩きつけるクレイジーなフェローシステムに開いた口が塞がりません。



そんなイカしたフェローへのお仕置きシステムとして





WS001773.jpg


これが早く実装されることを願うばかりです(スズメのやろう覚えとけよ、です)














さて、和やかな冒頭からもわかるとおり、季節は秋。ハロウィンの季節です。

ハロウィンといえば


「Trick or Treat!」


この言葉が飛び交う季節。

お菓子をくれなきゃ、悪戯するぞ!ですね。






「Trick or Treat!」 

直訳: 悪戯されるか、もてなすか






これほどいかがわしい言葉があるのでしょうか。




こんな薄汚れた発想しか出来ない僕ですから、

ハロウィンの風上にも置けぬと判断したのでしょう。運営は僕に天罰を下しました。
















1445431257_14262_0.jpg


ひどい。ひどすぎる。

ハロウィンアバターです。仮装パーティ用の正装です。

ひどすぎます。髭男爵なんて










6ce718a3.jpg


ルネッサーンス









何故帽子を大きくしたのか。

怒りに打ち震えながらも運営に

「帽子の中からフェローが飛び出すシステムを」

と要望を出すあたり、僕はイカロスが好きなのでしょうね(怒)










男アバターの冷遇ぶりを尻目に女性アバターはさぞかし優遇されてるのでしょう。

と憤ったのもつかの間










1445431257_14262_3.jpg


まさかの男性優遇衣装でした。露出しかしてない。

こんな形で帳尻を合わせてくるイカロス運営に、やはり開いた口が塞がりませんでした。
(鼻腔も広がったのは言うまでもありません)






まぁ何はともあれ














^C621F29C634BA785D384F0390890001E242AA04D7051CDEF06^pimgpsh_fullsize_distr

これを「コンドーム」と表現したギルメンのセンスに脱帽しました。









ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ






0コメント

コメントの投稿

プロフィール

クア

Author:クア
エローラサーバー
ガーディアンをしているクアです。

ガーディアンといいつつも
仲間を守るのは苦手です。
でも自己保身は得意です。
汚い大人です。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
