スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

白弥

同じく出たことがあります!

僕もラビニキングで二個出たことがあります( *´艸`)まぁ・・・案の定ゴミでしたが(;´・ω・)

Edit
夢トンボ

残念っ

速攻、イラストコンテストを覗きに行ってきましたが、クアさんでは見つかりませんでした。ざんねんっ><(いじるチャンスを逃してしまったかも)

Edit

|д゚*)!

私のブログアクセス履歴を見てたらこのブログに繋がった・・・!
サーバーは違うけど見て頂けているのが嬉しいです(●´ω`●)

お互いイカロスを楽しみましょう(ノシ 'ω')ノシ

Edit

コメントの投稿

イカロスオンライン

桃源郷にある虚妄














「イカロスカレーってなにこれ」

「レンジャー実装記念アイテムらしいよ」

「マサオJリーグカレーやな」

「懐かしすぎる」

「ラモスになれるよ」

「ダメだもうマサオJリーグカレーにしか見えない」

「マサオ Jリーグカレーよ」

「やめて笑う」

「オカワリ」

「やめろ」
















ブログ更新しないと家を燃やすと脅されたので更新します。

こっそりイラストコンテントに投稿したのですが、

その日のうちにギルドメンバーに見つけられた挙句

それ以来「ほら、あのネタやれよw」とでも言うようにいじられ続けており後悔しかありません。

いいね!をつけていただいたのですが、晒し上げとはこの事なのではないかと。

でも正直、

「あれどういう気持ちで書いたの?」と真顔で質問されたのが一番堪えました。

「魔がさした」としか返せませんでした。こんにちわクアです。











最近嬉しいことに、ブログをきっかけに声をかけていただける機会が多くなりました!

大半が「臭い」「気持ち悪い」という直球極まりないお言葉で涙を禁じえないのですが

先日ついに新聞を取らせようとする猛者まで出てきてしまい正直驚いてます。

「最近はカフィン教団の勢力も増してきてるから仕方ないよね」

と震える声を無理やり抑え平静を保とうとしていますが、

イラストコンテントの絵に関して「あれどういう気持ちで描いたの?」と突っ込むのはもう逃げ場が無いからやめて。
















先日ラビニ村に行った際

宝石箱が二つ並んで出ていました。

「こんなレアなこともあるものなのか!」と興奮しつつ

「宝石箱が二つ出てる」とギルチャで報告したのですが

まさかログインしているのが自分だけなんて。

特にネタも無いのでそのときの事を書くついでに、

全く絡みは無いですが「暇人が見る世界inイカロス」というブログが面白かったので

大胆にパクって終わりたいと思います。














~先日のラビニ村にて~

























11281.jpg
































11282.jpg




















































11283.jpg























追伸:




















昨日の緊急メンテ前のガデ

11284.jpg


























緊急メンテ後のガデ

11285.jpg










上げて落とすとはこれまさに。












ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ























3コメント

白弥

同じく出たことがあります!

僕もラビニキングで二個出たことがあります( *´艸`)まぁ・・・案の定ゴミでしたが(;´・ω・)

Edit
夢トンボ

残念っ

速攻、イラストコンテストを覗きに行ってきましたが、クアさんでは見つかりませんでした。ざんねんっ><(いじるチャンスを逃してしまったかも)

Edit

|д゚*)!

私のブログアクセス履歴を見てたらこのブログに繋がった・・・!
サーバーは違うけど見て頂けているのが嬉しいです(●´ω`●)

お互いイカロスを楽しみましょう(ノシ 'ω')ノシ

Edit

コメントの投稿

プロフィール

クア

Author:クア
エローラサーバー
ガーディアンをしているクアです。

ガーディアンといいつつも
仲間を守るのは苦手です。
でも自己保身は得意です。
汚い大人です。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
