スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

欲求不満の人妻

No title

こんにちは いつも楽しく読ませて頂いております。 坂上忍にまさるとも劣らないクアさんの毒舌ぶりで横山Pに目を付けられているんじゃないかと心配で胃潰瘍になりそうです(>_<) 

Edit
クア

>欲求不満の人妻 様

「胃潰瘍にならないためには適度な運動と健康的な食事。
そして他人の顔色を伺わない図太さが必要だよ」
と豪語していた同期の山上君が心労で退職して一年が経ちました。

心の闇は誰でももちゆるものだというお話ですよね(そうでしたっけ?)
僕の心闇はHDDの階層奥深くにある「猫耳ランドセル団地妻フォルダ」なのではないかと思えてならないのですが、どうなのでしょうか?(そうなのでしょうか?)

Edit

コメントの投稿

イカロスオンライン

アジェンダを立ててスキームを作り、コミットする中でインセンティブに繋げる。











「Catch Me If You Can」が面白くて。




友人から「面白いよ」と薦めらてはいたのですが
「いやぁそんな暇ないわ。通信講座なんて」と
ここ数年盛大な勘違いをし続けていたのですが
この間TSUTAYAで見つけまして。



ディカプリオが主演の映画なのですが、
約2時間、マジックの裏側をひたすら観せられているようで。
彼の演技力も相まりとても面白い映画でした。

主人公である天才詐欺師ことディカプリオ青年が、
一人の女性の結婚と生活と家庭を壊し、人生をもぶっ壊した挙句

「ディカプリオ青年は更正し、
詐欺事件の捜査・解決を担う第一人者として活躍するのでした。めでたしめでたし

と強引に締め括ったスピルバーグ監督に開いた口が塞がりませんでしたどうもクアです(息継ぎなし)



「前置き長くない?」とのご質問には「安心してください。履いてますよ」と返すラフプレー。





イカ・・・なんとかオンラインの事を書こうと思ったのですが、
ここ数日あまりプレイできていません。

仕事でミスばかりする僕に対して上司が顔を赤くしたり、青くしたり、
しまいには「白けた」なんていうものですから。
「Pray for France」と呟いた僕に大量の残業が課せられてしまったのです。

おかげでプレイ時間も短い上に
10億円の制作費の大部分を横山Pがパズドラとかに使ってしまったのではないか
と疑ってしまうほどコンテンツに乏しい
イカ・・・イカロ・・・イカ臭オンデマンドですから(ど忘れ)












伝説IDに行く

ラビニ村に行く

終わり






これの繰り返し。

40伝説装備を手に入れたいところですが
既に一通り揃えてしまった廃人様達が死んだ魚のような目で

「ヤルコトガナイヨーヤルコトガー」

と、こぞってのたまっているものですから。
伝説装備を着用すると
何か得体の知れない力に精気を奪われるのではないか
と震えてしまい中々手が出せません。

というより

強い装備を着て行く所ってあるの?

エクサラン無法地帯なんかは
僕みたいな若輩プレイヤーが行くと瞬殺されてしまうので
「もうこねーよバーカハーゲ!うーんこ!」と自己紹介だけして帰ることが大半なのですが
そこで暗躍する廃人プレイヤー達も現状には嘆いているようで。

「そんな強い装備揃えてどうするの?」

こんな質問を投げかけると、彼らも困っているのか
つぶらなまなざしで「キュウ?」とこちらを見上げてくるのです。

こんな愛らしい彼らを誰が救うのでしょうか。


早く次のコンテンツが実装されて
彼らが水を得た魚のように飛び回れることを切に願っています。

と思ったら次のコンテンツの名前が「不死の砂漠」で中々皮肉が利いているなと思いました。



















~ 今日のSSコーナー ~ (唐突)
































11191.jpg

























































11192.jpg

































































11193.jpg


「防具」の意味わかってます?(鼻を抑えながら)












ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ

















2コメント

欲求不満の人妻

No title

こんにちは いつも楽しく読ませて頂いております。 坂上忍にまさるとも劣らないクアさんの毒舌ぶりで横山Pに目を付けられているんじゃないかと心配で胃潰瘍になりそうです(>_<) 

Edit
クア

>欲求不満の人妻 様

「胃潰瘍にならないためには適度な運動と健康的な食事。
そして他人の顔色を伺わない図太さが必要だよ」
と豪語していた同期の山上君が心労で退職して一年が経ちました。

心の闇は誰でももちゆるものだというお話ですよね(そうでしたっけ?)
僕の心闇はHDDの階層奥深くにある「猫耳ランドセル団地妻フォルダ」なのではないかと思えてならないのですが、どうなのでしょうか?(そうなのでしょうか?)

Edit

コメントの投稿

プロフィール

クア

Author:クア
エローラサーバー
ガーディアンをしているクアです。

ガーディアンといいつつも
仲間を守るのは苦手です。
でも自己保身は得意です。
汚い大人です。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
