スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

No title

ファンになりました😆

Edit
前戯なき戦い

No title

享年7年の所が最高でした!天才ですね!

Edit
九十九兎

いつも楽しく読んでおりますwww電車の中で読んでいて思わず口を押えてしまいました('∀'* 炊飯器が壊れると困りますね。私も3合炊きをつかって10年近くになるのでそろそろ不安ですw

Edit
クア

>ファン4.5号 様

女性の方には漏れなく「彼女になる権利」が与えられますので
年齢と住所と氏名を明記の上、下記のあて先まで郵送ください。
友達紹介キャンペーンも行っておりますので(初回30%OFF)
併せてご利用いただければと思います。
男性にはバナナを送ります。


>>前戯なき戦い 様

先日新しい炊飯器を買いにいったのですが
そこで店員さんが
「5年保障もついてますよ!まぁ5年も使う人なんて稀ですけどね!ハハハハ!」
みたいなこといってて自分が希有な人種だと思い知らされた秋入梅の先日。


>>九十九兎 様

外に居る時でもイカロスオンラインのことが気になるほどの
九十九兎様のイカロス好きに関心と心配が半々なのですが?(疑問系)

よく著名な産婆の方が「1000人以上をこの世に出した産婆」とかいわれるように
その炊飯器も「360升を炊き出した炊飯器」みたいな感じで紹介されたら面白そうですよね。
まぁその時は「その360升のお米をうんこに変えて来た人」として九十九兎さんが紹介されるわけですけど(失礼)

Edit
夢トンボ

体には気を付けてね。

炊飯器さんにはご苦労様でした。できることなら、クアさんには、お弁当くらい作ってあげたいんですが、わたしも作ってほしい人なので、うまくいきそうにないですね。とほほ。

ということで、彼女になる権利は行使しないことになりそうです。あは。

Edit
私でし

クアさんww

昨日このHp発見しました。
知らなかったww
仕事頑張りすぎて、体壊さないようにね^^

Edit
クア

過去の記事にコメントするのが流行っているのでしょうか?

>>夢トンボさん

亡き祖母に「欲しがるばかりではなく与える人間になりなさい」と教えられた僕ですからお弁当を作ることなんて造作もありませんよ。

ブロッコリーをああいう風に切るものとは知らずに、
スーパーにブロッコリーを探しに行った際
「あぁ大きいブロッコリーもあるんだ。いつも食べてる小さいのはどこかな」と小一時間探し回った程度に自炊能力の乏しい僕のお弁当でよければ、正露丸と共にいつでもお届けに参りますよ。ふふふ

>>私でし

>私でし

>でし

チ、チクリ魔!?


冬のボーナスの査定額の欄に「笑笑の割引券」と書かれそうになった僕ですから。
給料が現物支給(バナナとか)にならない程度に頑張ります。

あとそのタイトルの「ww」にはどういう意味がこめられてるのか
今度ぜひ小一時間ほど問い詰めさせていただきます。

Edit
私でし=天然らしい=プリ=ミレでした

名前いれないでごめんなさい><
wwは深い意味ありません。

Edit

コメントの投稿

イカロスオンライン

世界に玩弄されて







全国3人半のファンの皆様こんにちわ。クアでうs。

イカロスオンラインではレンジャーの実装を今か今かと心待ちにするプレイヤー達で賑わっていますが

日々生きることに必死な僕は

炊飯器の前でご飯が炊けるのを今か今かと待っていたのです。

しかしこれが、待てど暮らせど炊き終わりません。

見るとスイッチを入れ忘れていたのです。

「HAHAHAHA!なんてチャーミングな炊飯器なんだ!!」

などと、どう見ても自らの過失であるにも関わらず、

必死に平静を装いながら震える手で炊飯器のスイッチを押しました。








・・・・・







うん。壊れてる。壊れてた。




我が家の炊飯器が壊れました。享年七年。

「入れて押すだけで何でも出来る!生肉いれてみよう」

と暴挙に走りがちな所有者によく付き合ってくれました。

もし仮に僕が炊飯器の立場であったなら2000回は所有者を殺そうとしていたかもしれません。

うんともすんとも言わなくなってしまった長年の相棒を前に、忸怩たる思いで別れを惜しみます。

ありがとう炊飯器・・・「おかゆコース」で10合のおかゆを炊くことが出来るのか試みた際、

蒸気口から小一時間ほどお米を射出し続けた君のことはずっと忘れないよ・・・・








巷で話題の「ロリポップ幸運ボックス」を引きました。

本来であれば日々を野草と水で生きる草食系男子を地で行くほど貧乏な僕なのですが

壊れた炊飯器を「魔風波の練習用に」とメルカリに出品してみたところ

小銭が出来たのでこれは(ナメック星の)神様がくれたチャンスだ!と

クジを引いてみることにしたのです。




クジを引く

ペット「ロリポップ」を当てる

有名になる

噂を聞きつけた隣町のお姫様が見に来る

運命の出会いを果たす二人

桶屋が儲かる





数少ない課金の機会ですので、全力でイベントにのっかります。

BitCashがキャンペーン中とのことなので、コンビニで5000円分のBitCashを購入。

曰く「チャージごとに抽選される」とのことだったので、






111302.jpg


500円を10回に分けてチャージすることに。地味にすげえめんどくさかった。












結果











→全落選












この時点で7割以上萎えているのですが、ここまできて引き返すわけにはいきません




















111305.jpg

初回限定の100円ボックス3000円の11個パックを交換。



















111306.jpg


いざ!!!!!




























111307.jpg一回目
111308.jpg二回目
111309.jpg三回目
111310.jpg四回目
111311.jpg五回目
111312.jpg六回目
111313.jpg七回目
111314.jpg八回目
111315.jpg九回目
111316.jpg十回目
111317.jpg十一回目
111318.jpg十二回目














































110901.jpg




























終わってます。終わりました。僕のイカロス人生はここで終わった。















































111331.jpg





ドックン

























・・・・・・





















チャージ額=5,000円

クジ代=3,100円

残高 5,000円-3,100円 1900円



























111332.jpg


ドックン




















~次の瞬間1500円をカードでチャージする僕の目はうつろでした












111333.jpg






















111319.jpg



第二ラウンド






勝負!!!

































111321.jpg
111322.jpg
111323.jpg
111324.jpg
111325.jpg
111327.jpg
111328.jpg
111313.jpg
111329.jpg
111330.jpg
111326.jpg





























































001.jpg


↑全てを引き終えた直後の僕です(食べているのは生米です)





















~そのお金で新しい炊飯器を買うべきじゃなかったのかい


求)炊飯器無しでおいしいご飯を炊く方法と、それを作ってくれる彼女
































ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ
















8コメント

No title

ファンになりました😆

Edit
前戯なき戦い

No title

享年7年の所が最高でした!天才ですね!

Edit
九十九兎

いつも楽しく読んでおりますwww電車の中で読んでいて思わず口を押えてしまいました('∀'* 炊飯器が壊れると困りますね。私も3合炊きをつかって10年近くになるのでそろそろ不安ですw

Edit
クア

>ファン4.5号 様

女性の方には漏れなく「彼女になる権利」が与えられますので
年齢と住所と氏名を明記の上、下記のあて先まで郵送ください。
友達紹介キャンペーンも行っておりますので(初回30%OFF)
併せてご利用いただければと思います。
男性にはバナナを送ります。


>>前戯なき戦い 様

先日新しい炊飯器を買いにいったのですが
そこで店員さんが
「5年保障もついてますよ!まぁ5年も使う人なんて稀ですけどね!ハハハハ!」
みたいなこといってて自分が希有な人種だと思い知らされた秋入梅の先日。


>>九十九兎 様

外に居る時でもイカロスオンラインのことが気になるほどの
九十九兎様のイカロス好きに関心と心配が半々なのですが?(疑問系)

よく著名な産婆の方が「1000人以上をこの世に出した産婆」とかいわれるように
その炊飯器も「360升を炊き出した炊飯器」みたいな感じで紹介されたら面白そうですよね。
まぁその時は「その360升のお米をうんこに変えて来た人」として九十九兎さんが紹介されるわけですけど(失礼)

Edit
夢トンボ

体には気を付けてね。

炊飯器さんにはご苦労様でした。できることなら、クアさんには、お弁当くらい作ってあげたいんですが、わたしも作ってほしい人なので、うまくいきそうにないですね。とほほ。

ということで、彼女になる権利は行使しないことになりそうです。あは。

Edit
私でし

クアさんww

昨日このHp発見しました。
知らなかったww
仕事頑張りすぎて、体壊さないようにね^^

Edit
クア

過去の記事にコメントするのが流行っているのでしょうか?

>>夢トンボさん

亡き祖母に「欲しがるばかりではなく与える人間になりなさい」と教えられた僕ですからお弁当を作ることなんて造作もありませんよ。

ブロッコリーをああいう風に切るものとは知らずに、
スーパーにブロッコリーを探しに行った際
「あぁ大きいブロッコリーもあるんだ。いつも食べてる小さいのはどこかな」と小一時間探し回った程度に自炊能力の乏しい僕のお弁当でよければ、正露丸と共にいつでもお届けに参りますよ。ふふふ

>>私でし

>私でし

>でし

チ、チクリ魔!?


冬のボーナスの査定額の欄に「笑笑の割引券」と書かれそうになった僕ですから。
給料が現物支給(バナナとか)にならない程度に頑張ります。

あとそのタイトルの「ww」にはどういう意味がこめられてるのか
今度ぜひ小一時間ほど問い詰めさせていただきます。

Edit
私でし=天然らしい=プリ=ミレでした

名前いれないでごめんなさい><
wwは深い意味ありません。

Edit

コメントの投稿

プロフィール

クア

Author:クア
エローラサーバー
ガーディアンをしているクアです。

ガーディアンといいつつも
仲間を守るのは苦手です。
でも自己保身は得意です。
汚い大人です。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
