スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

夢トンボ

あはは

わたしの得意は、ほーら、腕をひもが通りぬけちゃったよー魔法です。ときどき、あなたの考えは、すべてお見通しよーっトランプ魔法も酔っぱらっちゃうとやり出します。

 友達が、そろそろ飽きてきてるのが、肌に寒い今日この頃です。

Edit
ぽっけ

1枚目でパルナのもんじゃさんを思い出したッス。

Edit
心配ゴム無用

No title

ブログ凄く面白いです!感動しました!

Edit
浪速野郎

No title

気の抜けたv系感ぱねぇす

Edit
クア

>夢トンボさん

口からトランプを出すあれを地でやると皆が引くのでこれからの季節とかとてもお勧めです。

イカロスオンラインを楽しむ方法としては、おもむろにスマホで黒猫のウィズとかはじめたりしてみるとあら不思議。TwoDotとかもお勧めですよ。ふふふ


>ぽっけさん

エローラのお好み焼きさんと犬猿の仲だというあの人のことですね・・・!?

>心配ゴム無用さん

ここまでのコメントの時間が平日昼間に集中している事実に僕も感動しました。

>浪速野郎

「本人巡回済み」タグ つけておきますね。

Edit

コメントの投稿

イカロスオンライン

埋没する意識と身体









110901.jpg


「絶妙なブサイク」を見事に再現した友人に手の震えが止まりませんでした。

こんにちはクアです。













禁忌マラソン以来、ソロIDにはまっています。

決してPTに誘われなくなった訳ではありません。

先日は氷城をソロ周回していました。

決してハブられているわけではありません。








英雄Ⅴを50分近くかけて周回しているのですが、
なかなか面白いですね。ハリーポッター。

IDの周回は単純作業でしかないので、
2画面で映画などを観ながらイカロスをしています。

先日も、サラブレッド七光り眼鏡に少し噛み付いただけで
完膚なきまでにボコボコにされるマルフォイに
ガッチガチの縦社会の怖さを垣間見ながら
ロンドテラムスを狩り続けていたのです。



このように2画面にすることで
既に伝説周回と申し訳程度の収集コンテンツしか無いと言われるイカロスオンラインも
「あぁなんて楽しいゲームなんだTSUTAYAにいかなくちゃ!
と神ゲーに早変わり。しかも5枚レンタルがすごいお得。




知人を家に招いた際など
「二つも画面があって何するの?」と聞かれます。


見栄っ張りな僕ですから、

「FX?っていうの?いわゆる為替取引??」

と知的且つビューティーにキメてみたのですが、
FXなどやったことが無い上に、
ついこの間まで株取引をキコリの競り市だと信じてやまなかった僕ですので。


「最近不景気からか、ユーロが円高だよね
「この間は危なかったよ。パイプカットされかけた
「スイスフラン?あぁ、おいしいよね


などと恥ずかしげも無く発していた僕を見る、友人のあの目は、多分一生忘れません。
(ニューシングル「ゴミを見る目が捨て犬を見る目に」をリリース)









そんな現実世界に嫌気がさして、ホグワーツの入学許可証が届くのを待ち焦がれる日々。
(得意魔法は「親指がとれちゃった!」と「耳が大きくなっちゃった!」です)

















ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ

















5コメント

夢トンボ

あはは

わたしの得意は、ほーら、腕をひもが通りぬけちゃったよー魔法です。ときどき、あなたの考えは、すべてお見通しよーっトランプ魔法も酔っぱらっちゃうとやり出します。

 友達が、そろそろ飽きてきてるのが、肌に寒い今日この頃です。

Edit
ぽっけ

1枚目でパルナのもんじゃさんを思い出したッス。

Edit
心配ゴム無用

No title

ブログ凄く面白いです!感動しました!

Edit
浪速野郎

No title

気の抜けたv系感ぱねぇす

Edit
クア

>夢トンボさん

口からトランプを出すあれを地でやると皆が引くのでこれからの季節とかとてもお勧めです。

イカロスオンラインを楽しむ方法としては、おもむろにスマホで黒猫のウィズとかはじめたりしてみるとあら不思議。TwoDotとかもお勧めですよ。ふふふ


>ぽっけさん

エローラのお好み焼きさんと犬猿の仲だというあの人のことですね・・・!?

>心配ゴム無用さん

ここまでのコメントの時間が平日昼間に集中している事実に僕も感動しました。

>浪速野郎

「本人巡回済み」タグ つけておきますね。

Edit

コメントの投稿

プロフィール

クア

Author:クア
エローラサーバー
ガーディアンをしているクアです。

ガーディアンといいつつも
仲間を守るのは苦手です。
でも自己保身は得意です。
汚い大人です。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
