スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

イカロスオンライン

装束は表現を超えて






~先日のブログにて~




「横山Pはいつも横じまの服を着ているのではないか?」














1 (2)


2015年2月 クローズドβテストの記事での横山P















002.jpg


2015年3月 オープンβテスト記事での横山P














006.jpg


2015年10月 4gamerのインタビューでの横山P






















そして先日の「飛翔祭」での横山P・・・
























003.jpg









11021.jpg


疑問が確信に変わりました。

「名は体を表す」ってそういうことじゃないと思うんですよね。

クアです。こんにちは。

「ザブングルの悔しいほうとインパルスの板なんちゃらを足して2で割った顔に似てる」

とタイピングしたのは僕ではなく飼っているインコです。BANなんてそんな。





























11022.jpg


このように、飽くなき向上心に駆られる僕のギルドでは毎日が挑戦の連続です。

(これを見てもわかるように僕のギルドでは脱法ハーブが流行ってます)

この日も野望に満ちた5人の男達が伝説Ⅴのマトレーンへと繰り出しました。
















高い防御力、減らないHPゲージ、絶え間なく降り注ぐ氷柱。

容赦なく襲い掛かるラスボスのサンティン。



最高難易度のダンジョンが容赦なくパーティーメンバーを蹂躙する中、

必死に攻撃を重ねボスのHPは残り数ミリ!

しかしこちらの体力もあとわずか!というバトル漫画的展開に陥り









「クアさん、元気玉です!!!」









と全員が決死の覚悟で元気を集めてくれたのですが




その元気を自分で吸収してしまい



一人で元気になってサンティンの横で「Hot Limit」を踊っていたら全滅していました。

やはり伝説Ⅴの壁は厚かった。





















ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ















0コメント

コメントの投稿

プロフィール

クア

Author:クア
エローラサーバー
ガーディアンをしているクアです。

ガーディアンといいつつも
仲間を守るのは苦手です。
でも自己保身は得意です。
汚い大人です。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
