スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

イカロスオンライン

会いたくて武者震い






















11011.jpg




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ シャララララ・・・ *:.。. .。.:*・゜゚・*








































11012.jpg


       \ ジャンッ /    












_人人人人人_
> セージ <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄









「材料ボックスから出る素材が演出に比べて質素すぎるのではないか」
「超低確率でいいのでもう少し良い物を出して欲しい。金貨とかポルシェとか7億円とか」

こんな要望と共に先日ゴライアス捕獲に失敗した怒りを拳に乗せて
オフラインイベント「飛翔祭」にて横山Pに熱い想いを物理的にぶつけてやろうと思ったのです。

渋谷の女子高生あたりに「日本地図書けますか」と問題を出せば十中八九忘れられ
回答を出しても「これ日本だったんだ。ウケルw」と謎にウケられるほどの僻地に住んでいる僕ですから。

普段会社と自宅の往復ぐらいしかせず、休日は自爆テロとか怖いので外には出ない僕が
(僕が住んでいるのは本当に日本なのでしょうか?)
当日秋葉原に行くのは難しいなと、泣く泣く断念。

横山Pに
「何故いつも横縞の服を着ているのか。"よこしま"とかけているのか。最低だ」
と言いがかりを付けに行く予定が潰えてしまいました。残念です。

と思ったら、そもそもイベントに当選していませんでした。残念です(僕の頭が)






先日









「巨躯のガルム」の捕獲に行く

10分程かけてHPを削る

捕獲素材を倉庫に忘れていたことに気がつく

素材を取りに行き再度10分程かけて削る

なんと捕獲素材と思っていたアイテムは
「捕獲素材を作るための材料のひとつ」だったのだ!

委託で捕獲素材を購入

再度10分程かけて削る

「 タ ゲ 切 り し よ う ぜ w 」  → 騎 乗 失 敗

再度10分かけて削る(以下二回失敗)












この苦行に文句一つ言わず付き合ってくれたギルドメンバーに
この場にてお礼を言わせて頂きたい。その節は本当にありがとうございましたアーッ!

今日はそのギルメンの誕生日らしいので
材料ボックスから出た素敵なゴミの数々をメールで送りつける予定です。












ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ















0コメント

コメントの投稿

プロフィール

クア

Author:クア
エローラサーバー
ガーディアンをしているクアです。

ガーディアンといいつつも
仲間を守るのは苦手です。
でも自己保身は得意です。
汚い大人です。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
