スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

イカロスオンライン

エロー・ラなのかエ・ローラなのか。それぐらい明確。


「飛べる!綺麗!エルンが高い!」と評判の

イカロスオンラインでガーディアンをしているクアです。




このイカロスオンラインというゲーム、なんと空が飛べるんです。

しかも、かなり自由に。だけどエルンが高い。





グラフィックの美しさも郡を抜いてます。

マシンパワーを必要としますが、かなり綺麗です。だけどエルンが高い。






レベルもすぐあがりますし、サービス開始間もないゲームなので

プレイしたことのない方はぜひプレイしてみてくださいね。だけどエルンが高い。







運営に媚びを売りつつ、さりげなく自分の主張を織り交ぜていけたと思っています。

来週のメンテでは間違いなくエルンの値下げが実装されていることでしょう。されてるといいな(願望)








エルンが高いといいましたが、500個のエルンが5000円で売られています。正直高い。

「これがあればご飯3杯は食える!」と言わしめた






img_0.jpg




蒲焼さん

これ10円ですからね。500枚も買えてしまう。

まぁ「これでご飯が3杯食える」っていってるのは僕だけなんですが(チャーハンはおかずですよ?系男子です)

5000円っていうとそれぐらい高額。

マックで500円以上の会計を請求されたときの敗北感なんて目ではありません。




もし仮に、5000円を自由に使えるとしても、500エルンを買うことはありません。

イカロスオンラインで5000円を使うのであれば、

街頭で、健気に、恵まれない子供達のためにワクチン募金をするJKの前で樋口一葉をヒラヒラさせながら

「これが欲しいなら・・・わかるよねぇ・・・?」

と全く持って見当違いな行動をとってお縄にかけられる方がまだマシです。って横山Pが言ってました。








1.jpg


「JKリフレは正義」













冒頭から八方に喧嘩を売りまくってますが、いかがお過ごしでしょうか。



ネガキャンっぽくなってしまいましたが、僕はこのゲームが好きです。

どのぐらい好きかというと

「よーし週末だしパパ、禁忌にでも篭ってラダンの涙採掘しちゃうぞ~」

なんて息巻いた数時間後に「活力切れ」とかいう、

コンテンツの薄さを悟らせないためにゲームプレイ時間を短くさせればいいんだという安直過ぎるクソ仕様により

町で口からよだれを垂らしながら「狩りにいきてぇ」と呟くしかない。

そんな廃人プレイヤー達を尻目に

「活力切れとかwwwテラバロスwwww」なんて指差しながら

戦闘区域でフェロー放置した挙句、活力切れを起こして、

やはり口から涎を垂らして「狩りいきてぇ」と呟いてる自分がいたりします。

恐ろしいゲームです。






「はははっ ゲームなんだし、課金してまで必死にならなきゃいいんだよ」

なんてクールに決めた次の瞬間に、カバン欲しさに1480円の課金が完了しています。

恐ろしいゲームです。





初回限定の100円クジを前に「まあ100円なら・・・」と乗せられた挙句、

見事なゴミを出し「クソガアアアア!!!11」と3000円のクジセットを買わされる。

恐ろしい(ry














というわけで、エローラサーバーで活動してます。

ボーッと佇んでいるときは「課金を我慢するか、食費を削るか」という極限の選択を迫られている時ですので

「次はあたるかも!」みたいな言葉でのせてあげると、

うつろな目で課金しだすかもしれません。やめてください(死活問題)








ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ




0コメント

コメントの投稿

プロフィール

クア

Author:クア
エローラサーバー
ガーディアンをしているクアです。

ガーディアンといいつつも
仲間を守るのは苦手です。
でも自己保身は得意です。
汚い大人です。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
